へ!大人文化ね 代官山

1月4日 東京は晴れ 
代官山に面白い処が出来たらしいので行った。 TSUTAYAのCCCがプロデュースした本屋、レコード屋、レンタル屋、カフェなどの「大人文化」の複合施設 50才代をターゲットだそうで 懐かしい雑誌を読めるカフェもあり 二階ではジャズのライブをやっていた でもそこに蝟集しているのは大人ムードにあこがれる20代前後の若者 CCCの本当の狙いはこれか! だとするとお見事 でも50代はどこ行った? 家でテレビ見てるのか?
コンセプトは大人文化の森だそうだ 森なら法末にいくらでもあるぞ 
そうだ法末で大人文化のカフェをつくろう 大事な本、古いカメラ 愛着のあるおもちゃとかを預かり 展示する お茶が飲めるカフェにしよう 法末を本当の大人文化の基地にしよう みなさんご協力をお願いします
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

なじ種
2012年01月05日 21:15
代官山のショップ楽しそうですね。変わった人形もみました、どれも抱きしめて・さわってみたくなりますね 高級素材で気持ちよさそう
都会生活と田舎生活、ともに楽しんでるなんて うらやましいなあ~。ここ2~3カ月は雪ほりで 楽しいどころじやないか? いや それさえ 楽しんでしまうのでしょうねきっと・・・。
やべふみこ
2012年01月07日 21:23
4時間かけて本を読みに行く。すてきです!

この記事へのトラックバック